採用情報 看護奨学生募集

【患者さま・ご家族の皆さまへ】洗濯物受け渡し方法の一部変更について(11/3~)

お知らせ : 2023年10月27日

この度、新型コロナウイルスの院内感染防止対策として洗濯物の受け渡しを一部制限しておりましたが、令和5年11月3日(祝)より受け渡し方法を一部変更いたします。
詳細は以下の通りです。

■洗濯物の受け渡し方法について(11/3~)
 来院時は、マスクの着用、入り口での検温・手指消毒をお願いいたします。
 37.5度以上の発熱、風邪症状のある方は病棟に上がっていただけませんのでご了承下さい。

<受け渡し時間>
 平日 10:00~16:00
 土日祝 13:00~15:00

<受け渡し場所>
 病棟ナースステーション

<受け渡し手順>

【平日】①正面入り口で検温・手指消毒をして下さい。
    ②受付にて「来院者健康チェックシート」をご記入下さい。
    ③受付スタッフから「入館許可証」をお受け取り下さい。
    ④病棟に上がっていただき、詰所のスタッフにお声がけ下さい。洗濯物の受け渡しをします。
    ⑤受け渡し終了後、受付に「入館許可証」をご返却下さい。

【土曜】①正面入り口で検温・手指消毒をして下さい。
    ②玄関ホールのカウンターにて「来院者健康チェックシート」をご記入下さい。
    ③病棟に上がっていただき、詰所のスタッフにお声がけ下さい。洗濯物の受け渡しをします。

【日祝】①夜間通用口から入っていただき、検温・手指消毒をして下さい。
    ②守衛室カウンターにて「来院者健康チェックシート」をご記入下さい。
    ③病棟に上がっていただき、詰所のスタッフにお声かけ下さい。洗濯物の受け渡しをします。

※土日祝は職員数が限られております。できる限り平日に洗濯物等をお持ちいただきますようご協力を
  お願いいたします。


引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆さまのご理解をご協力をお願いいたします。

ひかり病院
院長 柳橋健

訪問診療 ひかり病院での生活 奨学金制度のご案内 ひかり病院ブログ 各種書類ダウンロード お問い合わせ
採用情報 看護奨学生募集