採用情報 看護奨学生募集

【重要:院内感染対策】面会制限の「変更」について

重要 : 2020年07月16日

7月1日より面会制限の一部解除を実施しておりましたが、東京・大阪をはじめとする都市圏を中心に
感染拡大の兆候が見られるため、感染対策として「患者さまとの直接の面会を制限」させていただきます。
尚、今後の感染状況により、制限の内容を変更をさせて頂くこともありますので、ご了承ください。


●面会制限の開始日

            7月20日(月)より

洗濯物の受け渡しのみとなります。詳細は下記の通りです。

 【受け渡し時間】平日:  10:00~16:00
         土日祝:  13:00~15:00
 
 【受け渡し場所】平日:病棟ナースステーション前
             ※1階で検温し、面会簿に記載をお願いします。
             ※37.5度以上の発熱、風邪症状のある方は病棟に上がっていただけません。
             ※入館札を受付でお渡しします。着用のうえ、病棟へお上がりください。
         
         土日祝:1階受付前

    ※土日祝日は職員数が限られておりますので、長時間お待ちいただく可能性があります。
   できる限り平日に洗濯物等をお持ちいただきますようご協力をお願い致します。

●入院費の請求書は、1階受付でお預かりしておりますのでお声掛けください。


引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

  ひかり病院
院長 柳橋健

訪問診療 ひかり病院での生活 奨学金制度のご案内 ひかり病院ブログ 各種書類ダウンロード お問い合わせ
採用情報 看護奨学生募集